スポンサーサイト


ゼルコバ

東京都立川市、昭島駅から30分ほど離れたところに、
『ゼルコバ』はあります。

もともと農家だったご一家で、
今は天然酵母のパン屋さん&カフェをされています。
ここでのブランチのため、友達が我が家に前泊し、
ぐっすり眠った今朝は本当に気持ちのよい天気に!

まだまだ不安な私の運転でしたが・・なんとか、『ゼルコバ』に到着。
ゼルコバ入り口


グルメな友達と二人で、おいしそうな香りに興奮を抑えながらパンを物色です。
もちろん、買ったパンはそのまま店内のカフェで頂くことも。。
少し、遅めのブランチです。
ゼルコバカフェ




大正時代に建てられたという店内は、
周囲の緑ともあいまって本当にリラックスできる空間です。

KICX2997.jpg


こういう空間のパン屋さん&カフェはもちろん貴重ですが、
こういう空間を一緒にそれぞれ楽しめる友達も、本当に貴重だなあ・・
そんなことを思いながら、たっぷりと『ゼルコバ』時間を楽しみました。
また、行きたいな!のり、ありがとう~。

*買ってきたパンはこんなかわいい袋にいれてくれます↓↓
明日からの朝食がしばらく楽しみ。。
ゼルコバパン
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/27-95633f3a

Comment

ソラ

うわ~!
ゼルコバさん!!
私も行ってみたくて、地図をプリントアウトしていますが水曜と土曜しか開いてないんですよね?
なかなかタイミングが合わなくて。。。
やっぱり素敵ですね~。
羨ましいです。
朝からおいしいパンを食べるとなんだか幸せになれますよね~。
  • URL
  • 2008/06/02 08:55

naphoto

すごく、ステキですよ☆
私は日曜日に行きました!
日曜日もやっていましたよ~。
水曜日と土曜日は、もしかしたらパン屋さんではなく、
無農薬野菜販売の日だったような。。
曖昧な記憶で、スミマセン。。

ぜひぜひ行ってみてくださいね~。
本当に、オススメです!
  • URL
  • 2008/06/02 21:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

