スポンサーサイト


弟の結婚式

梅雨の晴れ間、弟夫妻の結婚式がありました。
日比谷公園の中のフェリーチェ・ガーデンでのウェディング。

              W-67

W-68 W-69
お酒のプロの二人。乾杯のマムは二人がサーブしてくれました。
ブーケは、いつも笑顔で元気なゆみちゃんのリクエスト、オレンジ系で。
無事にお届けできて、ほっ。

W-70 W-71
二人が作ったグラスホッパー、とっても甘くておいしかった!
そのグラスホッパーで旦那さんと乾杯!(ちょっと恥ずかしいので小さく・・)


3つ違いの弟とは、思えば子供のころから仲が良かったなあ。
小学校の頃、私の教室まで休み時間にふらっと遊びに来てくれたり、
大人になってからは二人で出かけたりもしていたなあ。


この結婚式の3日後、ハワイに転勤していきました。
学生のころからずっと志してきたサービスの道。
心配した時期もあったけれど、
やりたいことを早くから見つけてわが道を進む弟を、
いつもすごいなあって思っていました。

明るくておおらかなゆみちゃんとならきっとハワイ生活も楽しめるね。

この日は弟と過ごした時間や、家族と一緒に過ごした時間、
結婚してからの時間、
いろんなことが駆け巡って、式の間ずーっと泣いてしまいました。
大切な家族が幸せになるってこんなにうれしいことなんだなー、
そういうことも弟に教えてもらいました。


W-72

のり&ゆみちゃん、本当におめでとう!そしていつもありがとう。

 
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/267-0ac917f8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

