スポンサーサイト


*Wacca* ハーブのリースの会

梅雨入りして、空気が潤ってきました。
街を歩いていても緑がぐんぐん伸びていって、毎日違う景色を見せてくれるので、
この季節は本当に大好きです。
(くせっけの髪の毛だけなんとかなればもっと好きだけどなー)

この日曜日は、ハーブのリースの会でした。
いつも参加してくれる、一番の応援団(笑)たちとのゆるりとした時間。

         W-43

私も一緒に手を動かしながら、リース作り。
知らないうちに私が今の悩みをこぼしちゃったりして。。
皆さん、アドバイスしながらリース作り!器用!

W-44
足りなくなったらご自由に~(笑)。
タイムやローズマリーをふんだんに使いました。

W-45 W-66

廊下に出て、リースの会の部屋に戻ると部屋中がハーブの香りで漂って、
私もとっても癒されたリースの会でした。

おやつは、spoooonさんのマドレーヌ。
プレーンとピーナッツ味。あと、茅ヶ崎の天野家から頂いた鳴門漬。
(あっちゃーん、私これはまりました!今度淡路土産で買ってきて~)

*Wacca*をはじめて半年が経ちました。
なんだか、ちょっと背伸びしすぎていたなーと思うことも多々・・。
応援団たち(あれ?もっとかわいい名前がいいのかなー!?)との時間で、
私にできることはまだまだほんの少しで、でもそのできることをまずは100%やっていったらいいんだなあ、
と改めて感じました。そんな当たり前のことにすら気づけなくなっていた自分がいて。。
気づかせてくれてありがとう!感謝です。

そんな風に感じたこともあり、また夏は旅の予定もあり、
7月は*Wacca*をお休みさせていただきます。

1か月の夏休み。

*Wacca*をしていたら行けない場所、作れない時間、見れないものをたくさん見て感じて楽しんできます。

8月のお知らせは追って。
もうすでに楽しい計画、はじまってます。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/266-b330de9a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

