スポンサーサイト


ご近所ぶらぶら

ここ数日珍しく風邪をひいていました。
週末は、よく寝たなーー

土曜日は、家事とレイ作りの合間に昼寝2回、
日曜日もお昼寝して、だいぶ体力回復してきました。
やっぱり眠りって大事だなあ。

あんまり寝てばかりも・・・ということで、
今日はGo green marketに旦那さんと出かけてきました。
昨年も遊びに行ったイベントで、先週の東京蚤の市に続き、
こちらもご近所で開かれていたので、ふらりと。

K-12 K-13

病み上がりであんまり本気が出せませんでしたが、
このイベントはお花屋さんや古道具、ファーマーズマーケットなどなど・・
ジャンルの幅も広くて、フローラルガーデンの中で開かれているので、
花も楽しめるし、ゆるりとした雰囲気がとっても素敵。

旦那さんが大好きなバンドのメンバーが主宰しているアウトドアショップもでていて、
ご本人と話した旦那さんは嬉しすぎた様子でその後、心ここに非ず・・でした(笑)

私もレースフラワーと、ミモザの苗をお土産に買って、大満足!
もう少し元気だったら、古道具やベランダグッズも見たいところでしたが・・
また、来年もぜひ!

そしてそのあとお昼寝をはさみ(笑)、
気になっていたご近所の珈琲豆屋さんへ。
南蛮屋は珈琲豆だけでなく、ハーブティーや紅茶も量り売りをしてくれて、
珈琲グッズもたくさん。
調布以外にも何店舗かあるようですが、一人一杯まで希望の珈琲やハーブティーを試飲させてくれるし、
ここはリピーターになりそうです。

ご近所ぶらぶらなお休みもいいなあ。
少しずつお気に入りが増えていくのが楽しい毎日です。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/261-e8622cb4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

