スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのレイ作り

花のことになると、ちょっと難しそうかなあと思っても、
無理のない範囲でできる限りチャレンジしてみたい、といつも思っています。

今回、のんちゃんからお声をかけてもらったレイ作り。
お友達の二次会のサプライズで、
ハワイがお好きなご夫妻にレイをプレゼントしたい、と。

レイは作ったこともなければハワイにも行ったことない!
でも、相談してくれたその気持ちが嬉しくて、
本を取り寄せたり、レイ作りに活かせそうな花を使って実験してみたり。。
自分でも驚くほど、力が湧いてきてしまいました。


W-37

薄いピンクのデンファレとアイビーのレイ。
ハワイの雰囲気は出しつつも、*Wacca*らしさもだしたくて。
使う糸はナチュラルな麻糸を、新婦のレイにはサテンのリボンをつけてみました。


           そして小さなおまけ。
           W-38
           アイビーのブレスレットを5つほど。
           幹事の女の子たちでつけてもらえたらな。


これからも、*Wacca*らしさを大切にしながら、
新しいこともどんどん取り入れていきたいなあ。
そしてレイを作ったら、ハワイに行ってみたくなった単純な私。。
のんちゃん、素敵なご相談ありがとう!喜んでいただけますように。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/260-71d929b3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。