スポンサーサイト


もう一つの母の日

ご用意していた母の日セットともう一つ、母の日のお話。

少し前に、お友達のご主人からメールをいただきました。
「妻に、息子からということで母の日のお花を贈りたいのだけど・・」とのご相談でした。
なんて素敵なお話!しかも私のブログを見てくれていて、
以前お届けした花束を見てよかったので・・と。

嬉しすぎて、お話をいただいたときにとっても温かい気持ちになりました。

お任せ花束とのご依頼だったので、
お花が好きな彼女が、ご自宅でゆっくり楽しめるよう、
13種類ほどの花を束ねました。

       W-24

ご主人の素敵なアイデアで、母になったお友達へのプレゼントが出来て、
私もとても嬉しかったです。

あっきー、こうちゃん、ご依頼ありがとうございました!
美穂ちゃん、またゆっくりお会いしたいです。
いつまでも素敵なご家族でいてください!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/253-fb7d6bd8

Comment

Miho

菜穂ちゃん♪
ほんとに忙しい中、受けてくれてどうもありがとう~
サプライズなんてすること無い人だからびっくり!
お花なんて、彼からもらうのは結婚式以来だったから嬉しかった♪
そして、菜穂ちゃんにお願いしていたなんて、菜穂ちゃんのお花でと~っても嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
また近いうちに遊びましょー( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2012/05/14 00:36
  • Edit

naho

美穂ちゃん、今回はこちらこそありがとう!
素敵な旦那様だね~^^
ご依頼いただき、本当にうれしかったです!!
また近いうちにー♪予定調整して、ご連絡するね!
  • URL
  • 2012/05/15 22:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

