

母の日のこと

来週末は、母の日。
昔から母の日が好きでした。

お小遣いでハンカチやカーネーションを買ってきて、
ドキドキしながら渡していたなあ。
「菜穂ちゃんにもらったハンカチだよ」っと母がカバンからハンカチを出してくれたとき、
なんだかとても幸せな気持ちになりました。

母の日にいつもの感謝の気持ちを伝えること、
照れくさいけど、毎年とても楽しみな時間でした。

今年の母の日は、
アレンジメントと苗のハーフ&ハーフを数量限定でお受け致します。
バラのアレンジメントとハーブの苗。
母の日が終わった後も「ハーブ育っているよー」なんて会話が生まれたらいいなあ。
そんな気持ちも込めて。

W-16

「バラのアレンジとハーブの苗のセット」 \3500→ご予約締め切りました。ありがとうございました。
ご希望の方は、
・お届け先ご住所 お名前 ご連絡先
を下記メールアドレス宛てに【5月10日】までにご連絡ください。
連絡先:naphoto19@gmail.com

※母の日アレンジメントはバラのアレンジになりますので画像はイメージです。
※かごは写真のものをお届けします。
※お届け可能日は5月13日(日)になります。
※お近くの方は5月12日(土)お引き取りに来ていただくことも可能です。

みなさま、素敵な母の日になりますように。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/250-b5e2e06c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

