スポンサーサイト


庭のホテル

平日の仕事、土日は花や引っ越しのこと。
知らない間に煮詰まっていたのかなー、と思う5月の連休。

遠出するには車も混むからと、
旦那さんが都内のホテルを予約してくれました。

庭のホテル、コンパクトなホテルですが、
和の雰囲気と小さな庭があり瑞々しい空気に包まれていました。

                      n-1

都会の中のオアシス、という言葉がぴったり。
本当は自然の沢山ある場所に住めたらなあなんて思っていても、
東京という場所は、生活するうえで選ばなければいけない土地で。
都会暮らしの中にも緑や花、季節を感じられる場面て結構あるんだなーと。

n-2

それにしても、疲れが溜まっていたのかなー。
お昼寝何度もしたなー。帰ってきてからもお昼寝。
寝すぎましたー。
でも、お昼寝なんて久しぶりで、気持ちよかったな。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/249-deb12ff5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

