スポンサーサイト


花束

同じ日に誕生日を迎える大切な二人のお友達へと
花束のご依頼をいただきました。

菜穂ちゃんテイストで!とご依頼いただいたので、
私の好きな花ばかりで。

            W-14

ハイドランジア(あじさい)
ビバーナム
バラ(3種)
ラナンキュラス
トルコ桔梗
スカピオサ
クリスマスローズ
ヒヤシンス
アストランチア
グリーンベル
そして、ベランダのムスカリも

お届の日、お二人からの写メールを見せていただき、
元気そうな花束の写真を見てほっとしました。

大人になると、誕生日プレゼントってとっても悩むよね。
花は絶対に喜んでもらえるから・・・素敵なお仕事だね。
と、贈り主の方。

今の私にしみわたる、素敵な言葉でした。大切にします。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/247-cf6248b5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

