スポンサーサイト


誓いの日

いつもいつも私の花のことを応援してくれるジュンコさんの挙式の日。
花嫁が一番似合う、白いバラをふんだんに使ったブーケをお届けしました。

J1

横浜、山手の教会まで。
向かう途中、ここ最近の寝不足でうとうとしながら・・
でも手にはしっかりブーケを握って向かいました。

教会で行われる挙式では、
写真撮影ができなかったため美しい花嫁姿は目に焼き付けて。

ジュンコさんには前撮り、ご両親へのリース、そして挙式と、
まだまだ経験の少ない私にすべてを託してくださいました。
不安もたくさんありましたが、無事に終えられてほっとした気持ちと、
これからももっともっと成長していきたいという気持ちで満たされています。

お二人の人生の門出、誓いの日にお手伝いさせていただいたこと、
私の一生の思い出になります。
ありがとうございました。
そして、お幸せに。。
(ジュンコさん、今度ご夫妻でも我が家に遊びにいらしてくださいねー)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/244-ea161208

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

