スポンサーサイト


ウェディングブーケ

この春は、幸せのお手伝いに恵まれています。

先日は、ジュンコさんのウェディングの前撮りに、ブーケをお届けしました。
紫色で、あとはお任せ!だったので、
バラはブルーミルフィーユとすぐに決まりました。
花びらがぎゅーっと詰まっていて、大好きなバラです。
上品で大人っぽさの中にかわいらしさがあり、
ジュンコさんのイメージにぴったりで。

平日だったので撮影には立ち会えなかったけれど、
通勤途中に10分くらいお会いしてお渡ししました。

       w1

お天気の良い日で、公園での撮影、
さぞかし素敵だったらろうなーと思っていたら、
翌日とても喜んでいただけた様子のメールをいただいて。。
頑張ってよかったなあ、と。

私はやっぱり誰かが喜んでくれるのが嬉しくてやっているのだなあと、改めて。

いつも私の花のことを応援してくれるジュンコさん、
ご依頼ありがとうございました。

再来週の結婚式本番も、素敵なブーケができますように。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/240-cf467e62

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

