スポンサーサイト


*Wacca*  花の会

初めての*Wacca* 花の会。
数日前からドキドキして、花の会の夢を見たり(笑)

           Wacca 3-1 Wacca3-2

準備の時も少し緊張しながら。
花わけって時間かかるんだなーと反省したり。
花の会に参加した皆さんも、初めはすこーし緊張気味?

Wacca3-3 Wacca3-4 Wacca3-5

でもね、出来上がりを見たらそんな緊張はうそのよう!
皆さんとーってもかわいい出来栄えでした。
同じ花を使っているのに、その人らしさがでるのって本当に不思議。

            Wacca3-6
       午後の会の皆さんとは、インテリアショップ風!で撮影してみました。笑。


花の後のお楽しみは、バナナケーキ!
今回は旦那さん作・・ではありません!さすがに。笑。
会社の方を通して出会わせていただいたspoooonのあづささんに作っていただきました。
アドバイスいただいた通り、温めてからアイスをのせていただきました。
美味しかった。。

Wacca3-8

とても楽しく幸せな時間、皆様ありがとうございました。
これから奇数月は、花の会を続けていきます。
リースとは違う楽しみ方、花とのふれあい方、
私なりに伝えていけたらな。。。今日は感激でほくほくのまま眠れそうです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/237-a4a220ac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

