スポンサーサイト


*Wacca*  ミモザリースの会

年に一度しか会えないからこそ、
毎年どうしても作りたくなるミモザのリース。

今年は出張リースの会として、楽しく皆で作る機会をいただきました。

                    mimoza 1

そこに並んでいるだけで、本当にかわいい。。

mimoza 2
もちろん出来上がりも、かわいい。
今回から、*Wacca*オリジナルタグを作ってみました。
英語の先生だったお友達にお願いして、
*Wacca*に込める気持ちを、英訳していただきました。
本当に皆さんのおかげだなあ。。

           mimoza3


                       Seasonal wreath
                  ~A symbol of eternity and peace~
                  a ring which connects people to nature
                           *Wacca*


いつも思うこと。
やりたい!というみなさんたちに支えられています。
きっと私、花がなければこんなに多くの人と繋がれていなかったと思う。
花が私を元気にしてくれて、皆さんと私と繋いでくれる。
花と皆さんへの感謝の気持ちは、*Wacca*の時間でお返ししていきたいな。


かおりさん&あっちゃんありがとうございました。
そしてあっちゃんおめでとー。

cake
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/234-a904691a

Comment

kao

本当にありがとう!
とてもかわいいリースが出来ました。幸せグルグルのリース、大切にするね。
  • URL
  • 2012/03/05 22:44

naho

こちらこそ、ありがとうございました!キャーキャー言いながら皆で作るリース、思い出も一緒に愛でてあげてくださいー。次は何にしよっかなー♪
  • URL
  • 2012/03/06 21:53
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

