スポンサーサイト


写真

トモコから、先日の*Wacca*の写真を送ってもらいました。
どれも、自分では撮れないような写真ばかりで、
嬉しかったな。ありがとう!
しかも、かわいい写真ばっかり♪

Wacca6 Wacca7  Wacca9 Wacca8

*Wacca*ではみんなカメラ小僧になってしまって(笑)、
ひゃーひゃー言いながら、写真を撮ります。
皆の感性が花だけでなく、写真にも表れていて、
写真の見せ合いっこもとても楽しい。

今回はお腹が空きすぎて、
旦那さんが作ってくれたスープの写真を撮影し忘れた私。。
トモコ、ありがとうー。
これで無事、掲載できましたよー。
(しかしパンの切り口が汚いな、私。スミマセン)

20才のころなけなしのアルバイト代で初めて一眼レフを買ってから10年以上。
私の写真の技術はまったくもって上達しないけれど、
こうしてみんなで写真を撮っては見せ合える*Wacca*の会。
花だけでない楽しみが、これからも続いていくとうれしいなあ。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/228-51ba85a7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

