

家具屋さんめぐり

最近は、旦那さんとお休みが合うと家具屋さんばかり行っています。
4月末に引っ越しをする新居のため。

今日も目黒界隈へ行ってきました。
ここ数か月で何往復もした目黒沿いを、今日は車でびゅーんと。

予算との兼ね合いもあり、
すべての家具をそろえるのは難しいけれど、
少しずつ本当にしっくりくるなあと感じる家具を増やしていくのは、
とても幸せなこと。

それは、器や花器や洋服も同じ。
無駄に沢山持つのではなく、気に入ったものを少しずつ揃えたいな。
もちろん、安くてかわいいとついつい買ってしまったりもするけれど。

そうそう、家具とは別にこんなかわいい子も我が家にやってきました。
平井さんの花の会で使っていたガラスの器。
かわいいなーとずっと思っていたけれど、
なかなか状態の良いものに出会えなくて。

今日、蓋も中の仕切りも付いた状態の良い子がいたので
連れて帰ってきました。
来月の初めての花の会で、
誰かに使っていただけたら嬉しいな。

utsuwa

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/226-71b74d0b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

