スポンサーサイト


*Wacca*ユーカリリースの会

立春が過ぎたとは思えないほど、寒くて凍えそうな毎日です。

日曜日は*Wacca*ユーカリリースの会でした。
今回は午前・午後の2回、6人の方に参加していただきました。

wacca1 Wacca2 Wacca3

サンキライのリース土台に、
グニーユーカリをくるくる挿していきます。

この時点で皆でかわいいーかわいいーの連呼(笑)
だってねー、本当にかわいいんです。
そしてかわいいーって言ってるみんながかわいい。。
そんな姿を見守れるのは、私の特権♪

Wacca4

出来上がったリースは、
ユーカリの香りがふわりとしていて、幸せな気持ちに。

Wacca5


そして、みんなに「今回は準備の間色々考えて・・偶数月にリースの会をやろうと思う!」
と宣言したら、「じゃあ奇数月に花の生け方教えて!」と。
なんと素敵なアイデアガールズ達!
やりたい、という気持ちに応えることくらいしか私にはできないけれど。。
またまたぽんっと背中を押してもらいました。ありがとう、皆さん。


すでに決まっている予定はこちらです。ご都合の良い方はぜひいらしてくださいね。

3月18日(日)【花の会】
10:00~
14:30~

4月1日(日)【ミモザリースの会】
10:00~
14:30~

いずれも自宅にて。
ご参加ご希望の方へ、詳細は直接ご連絡いたします。
お待ちしております。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/225-afc130cb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

