

前へ

ヒヤシンス

部屋の中で水栽培をしていたら、
アンバランスなほどぐんぐん伸びたヒヤシンス。

春の訪れを感じるとともに、やっぱりずぼらだなー、自分と思ったり。
程よいところで、活けてあげたらいいのに(笑)
でもこんな風景もかわいくて、そのまま楽しんでいます。

春に向けて、いくつもの花のご依頼をいただいています。
今週末は、リースの会『Wacca』。
3月には出張リース会と、サプライズウェディングパーティーのお手伝い、
4月にはまたまたウェディングブーケのお手伝い。

花をしていなかったら、
こんなにたくさんのご縁に恵まれることもなかっただろうな。
花が私を後押ししてくれて、
前へ前へと進ませてくれているようです。

あとはやっぱり応援してくれる皆さんの顔が浮かぶから。
ちょっと大変でも、ちょっと頑張ってしまおうかなあと思うのです。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/224-141191d1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

