スポンサーサイト


まいにち

1月。
毎日寒い日が続いています。

tsubaki


今年最初の花の会やリース教室、
お友達とご飯を食べに行ったり、
寒い中でも、少しでも楽しみを見つけられるように過ごしています。

最近、とても素敵な展示を二つ見に行きました。
一つ目。
中川正子さんの写真展「新世界」。
瑞々しく、清らかな世界観に、思わず涙しそうになりました。
素敵な時間でした。

二つ目。
「百草東京展Ⅲ」
昨年の夏、母と訪れた「ぎゃるり百草」さんの東京での展示があり、
クラスカへいってきました。
安藤さんご夫妻のお話も直接お聞きすることができました。
何より、「ぎゃるり百草」さんで接客くださった方が
私たち母娘を覚えていてくださり、声をかけてくださったこと、
嬉しかったです。

美しいもの、優しいもの、温かいもの、
そういうことが好きなんだなあと、感じられた二つの展示。
今年も、こういう時間は大事にしていきたいです。

まだまだ厳冬が続きます、お体ご自愛ください。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/223-4b9a47a7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

