スポンサーサイト


箱根へ

去年に引き続き、ikanika花の会の皆さんと、
年始の温泉ツアーで箱根へ。

hakone1

ゆっくりめに集合して、温泉入ってからは、
お部屋のキッチンで、豆乳鍋とトマト鍋作り。
みんなでキッチンに集まる感じ、親戚みたい(笑)

hakone2 hakone3

鍋を囲んで、新年の抱負やこれからのこと、
あとは本当に他愛もない話で笑ってばっかり!
大好きな人たちとの楽しい宴って、なんでこんなにお酒が進むんでしょうねー。
ちょっと飲みすぎまして(近くに注ぎ上手がいたから!)
師匠よりも早く寝た私って・・弟子、失格(笑)!
朝も、温泉に入って、
おいしいパンとカステラで、のんびりのんびり朝ごはん。

帰りに箱根神社にもお詣りして、
実りある一年をお祈りしてきました。

hakone4

みなさまー、今年も何かとご迷惑をおかけするかと思いますが・・
宜しくお願いいたします。
皆の新年の抱負、きっときっと叶いますように。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/222-f53735d3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

