

*Wacca* ユーカリリースの会

今年もありがたいことに、リースの会を開かせていただけそうです。
私の好きなことで、誰かが集ってくれる幸せ。
慣れてしまわぬよう、毎回感謝の気持ちで迎えたいです。

*ユーカリリースの会*
yu-kari

日にち:2月5日(日)10:30~
→1:10:00~(残1名様)2:14:30~(満席になりました)の2回開催に変更になりました。
場所:東京都調布市自宅にて
持ち物:花鋏(お持ちでない方はご連絡ください)
参加費:4000円(花材、おやつ代込)
※参加ご希望の方は直接メールかコメントをお願いします。

自宅の広さの関係で、参加人数は4名までになります。
4名を超える場合は、午後の会を検討したいと思います。
その場合は、午前の会を10:00~に変更予定です。

また別日程をご希望の方がいらっしゃれば、1名でも開催したいと思います。
ご遠慮なくご連絡ください。



ユーカリリースは、クリスマスの時期に作ることが多かったのですが、
年中いつ作っても香りも楽しめるリースです。
2月の頭、長い冬のさなか、少しでもフレッシュな香りで温かな気持ちが繋がりますように。

ご参加お待ちしております。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/221-1e966634

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

