スポンサーサイト


韓国旅行 その1

遅めの夏休み、楽しみにしていたのは韓国旅行のこと。

旦那さんの会社の同僚で、仲良くさせていただいてるお友達ご夫妻と一緒に、
2泊3日の弾丸韓国旅行に行ってきました。


宿泊先は、ロッテシティホテル麻浦
バタバタと旅行を決めたので、明洞では予約が取れなかった分、
ホテルグレードを上げてもらい、とても快適でした。

 *ロッテシティホテル麻浦
  麻浦区孔徳洞467

韓国6


まずは腹が減っては戦はできぬ!と、デジカルビを食べにディープ韓国なお店へ。
日本語が全く通じず、みぶりてぶりで注文しました。

 *タラクバン・ファログイ
  麻浦区孔徳洞255‐23

DSC_0946.jpg


その後は、世界遺産・宗廟へ。
朝鮮王朝時代歴代の王と王妃の位牌が安置されている王室の廟です。
小雨の降るあいにくのお天気でしたが、
気持ちがすっとなるような、神秘の場所でした。

韓国1

韓国3

韓国2

その2へ、つづく。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/210-713bcd79

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

