スポンサーサイト


嬉しい頂き物

近頃嬉しい頂き物を、色々と・・。

どれもツボにはまる嬉しさです。

いただきもの


左上から時計回りに。
みっちーから頂いた梅干。まだ空けてないけど、空けたらどうやって食べようか。
お仕事でお世話になってる方から頂いた中国茶。お花が咲くらしい。
父親からのホワイトデー。BABBIのお菓子はもったいなくてまだ食べれない!
母からの宅急便に入っていた蜂蜜胡麻。蜂蜜も胡麻も大好物。
またまたお仕事でお世話になっている方から、郷土の森の梅ジャム。

ものすごく高価なものではなくても、
相手の好みを知って、さりげなくなんでもない日に送るプレゼント。
そういうさりげなさを身に付けたいものです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/21-189e932b

Comment

erikokoro

ブログステキだね!なほちゃんらしい。
その人らしさが出るって素晴らしいこと。あたしも見習って、日々の暮らしを日記にしたためないと。あっという間に時間は過ぎちゃうもんね。
プレゼントはお金じゃなくて、相手を思って贈ってくれたであろう、その心意気が嬉しいんだよね。
  • URL
  • 2008/05/04 06:29

naphoto

>erikokoro
初コメントありがとう♪
地道に更新していて、なんとか使い方も慣れてきたので・・お披露目してみました。
そう、プレゼントはお金じゃないよね。
さりげない気持ちが本当にぎゅっと胸をつかまれるような嬉しさがあります。
これからもぼちぼち更新してみるよ~。
  • URL
  • 2008/05/08 00:00

ソラ

BABBIのピスタチオ味ウェハースですね☆
私も大好きです。
カンもかわいくて捨てられません。。。
  • URL
  • 2008/05/26 13:38

naphoto

>ソラさん
私も、空いた缶は捨てられないです・・。
かわいい空き缶や空き箱に何を入れようか考えるのも、
また楽しいですよね!
  • URL
  • 2008/05/26 20:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

