

誕生日

今日で、32歳になりました。
年齢ばかり立派で、なんだかちょっと笑ってしまいます。

今日は旦那さんとお休みをもらって、
朝から江の島へ。
雨が降る前に、海辺を少し歩いて、江の島神社にお参りして、
展望台に上りました。
あいにくのお天気だったのが残念。。

ランチは、江の島のおいしいイタリアンへ。
こじんまりしていて、ゆっくりできて、何よりとてもおいしかったです。
旦那さんありがとうー。
誕生日


32歳、子供のころと描いていた自分とはちょっと違うけれど、
毎日たくさん笑って過ごせていること、幸せです。

元気な体に産んでもらったこと、両親に感謝。
沢山の喜びをくれる友人や周りの方々に感謝。
何より、強い味方の旦那さんに感謝。
今年も楽しくなりそうです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/207-0709a139

Comment

miho

菜穂ちゃん、お誕生日おめでとう!二人でお休み取ってちゃんとお祝いするなんて素敵~、やっぱりラブラブ↑な羨ましい夫婦だ☆納涼会でもご馳走様でした☆また会えるの楽しみにしてます~^^
  • URL
  • 2011/08/20 09:19
  • Edit

マユ

お誕生日おめでとう!
ほんとうにラブラブで羨ましいです。
うちも、もうすぐ彼が32歳の誕生日です。
子供2人いるからなかなか2人の時間ってないけれど、夫婦2人の時間も大切にしたいなぁ。
だから、今年の誕生日は計画中です。
涼しくなったよねー。近々会いたいです!!
  • URL
  • 2011/08/20 22:24

sora

おめでとうございます!
おもってたより歳を重ねるのも悪くないなと
思う今日この頃。
周りの素敵な大人の皆様のおかげですね。
すてきな1年を!!
  • URL
  • 2011/08/21 16:44

naphoto

>mihoちゃん
ラブラブというか、うちは二人家族なので、仲間割れしないようにというか(笑)。
でも、仲良きことはいいことだと思ってます!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2011/08/21 22:47

naphoto

>マユちゃん
ありがとう!
子供が二人いると、なかなか夫婦の時間て難しいんだろうなあ。
どんなお祝いをするんだろう!?楽しい時間が過ごせますように!!
近々、連絡するね。ぜひ会いましょう~
  • URL
  • 2011/08/21 22:48

naphoto

>soraさん
ありがとうございます。
私も、最近年を重ねるのってよきことだなと思っています。
soraさんはじめ、お手本にしたい大人の方々に囲まれていること、
とても幸せです。
ギャラリーに遊びに行かせていただくことを楽しみにしています。
  • URL
  • 2011/08/21 22:53

しろたん

少し遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪ オトナになると時間が経つのがすごく早いけれど、いつも周りの人への感謝を忘れない・・ってすごく大事ですね。
素敵な事がたくさんの1年になりますように☆
  • URL
  • 2011/08/24 12:46

naphoto

>しろたんさん
メッセージありがとうございました!
本当、年々時がたつのがあっという間・・
毎日を大切に過ごしていきたいですね♪
  • URL
  • 2011/09/04 14:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

