スポンサーサイト


香りをお届け

松本のVALOさんのイベント後、リースをご依頼いただいたアトリエ宇さんが、
たまプラーザで展示をされるとお聞きしたので、
アレンジメントを持って伺いました。

年上の男性の方へ差し上げるアレンジメントなので、
シックな紫のトルコキキョウを選びました。
ベランダで育てた山アジサイと、ブラックベリーで少し私の好きなものも。

夏なので、ゼラニウムとミントをたっぷりと使って、
香りも楽しんでいただけるように。

892

半年以上ぶりにお目にかかれたこと、
やっと家具を見せていただくことが出来たこと、とても良い一日でした。

ブログに素敵に載せていただいて、感動もひとしおです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/205-b7eff33c

Comment

ソラ

香りも演出できるなんて
お花はほんとに置くが深いですね!!
すーてーきー。
  • URL
  • 2011/08/15 10:55

マユ

素敵だねー。
ゼラニウムって、いいにおいだよね。
私も好き!
自分でお花をアレンジして贈れるなんていいねぇ。
私も、少し子供の手が離れたらお花習いに行きたいんだー。

この前近くのスーパーで、植木とかお花も沢山売ってるお店があるんだけど、バラが凄く安かったので買いました。
良い香りー。
10本400円だったので!
玄関と、ダイニングのテーブルと、リビングに飾ってるけど、ほんと何かちょっとお花が飾ってあるだけで気持ちかわるよねー。
日々余裕のない生活なので・・・。
そういう気持ち、大切にしたいなってつくづく思いました。
  • URL
  • 2011/08/16 22:52

naphoto

>ソラさん
ありがとうございます!
でも、何か学んで知識を増やすというよりも、
いい香りだな、なんだろうが広がっているだけなんです、私。
思っていただいているほど、知識ないですよ!
一つ覚えたら、一つ忘れる・・
  • URL
  • 2011/08/19 22:37

naphoto

>マユちゃん
二人目が生まれて、きっとますます忙しいだろうから、
今は日々花に触れることが難しくても、
その激安お花屋さんでたまーに買うだけでも違うよね。
10本400円は破格だ!市場より安い!!
きっともうすぐ、ひなちゃんも一緒にお花にさわれるようになるよね。
涼しくなったら、ぜひ会いましょ^^
  • URL
  • 2011/08/19 22:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

