スポンサーサイト


そしてこれからも

ブログを書かなかった間、少し立ち止まっていたコトも実は正直なところ。。

皆様にいろいろと発信させていただく予定だった花のこと、
今、少し足踏み状態です。

師匠の平井さんから、吸収する時間・機会は多くいただいてきたものの、
私から発信することが・・・ない。

花のこと、何か書かなくては!
と思えば思うほど、何を書いていいのやら・・。

だったら、書きたい!と思うようになったら書けばいいかな~と。
のんびり構えておりました。


実は書きたいというきっかけをもらったのは、Facebook。
会社の皆さんと仕事上利用しなくてはならない事があり、はじめました。
もともとそんなにソーシャルネットに詳しいわけでもなく、
必要に迫られてはじめました。


とりあえず、休日のことを書こうと思って。
花の会に参加したこと、リース教室のことなどをアップしました。

「素敵なお花だね!」
「今度リース作ってほしい!」
「菜穂ちゃんらしくていい!」
と、とっても新鮮な反応をたくさんいただきました。


なんだか、発信しなくちゃなんて考えていた自分がばかばかしくなりました。
私はただ花が好きなだけで、先生でもその道のプロでもなくて。


だから、これからも、私は私。
私の喜怒哀楽や楽しい思い出をブログに書いていったらいいんだな、と。
花のこともあれば、全く関係ないこともたくさんあると思いますが、
末長くお付き合いいただければ幸いです。

0759
*旦那さんが撮影した新宿御苑での私。そうそう、無心で紫陽花を見つめるこの気持ち。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/202-3248ffea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

