スポンサーサイト


最近のこと

すっかり、ブログを放置しておりました。。
梅雨も明け、また一つ季節が進みましたが、
皆様お元気でしょうか?

私は、元気です!

最近のこと。

 新しい職場にはお陰様で慣れてきました。
とても良い雰囲気でお仕事をさせていただけること、
ありがたいなあと感じています。

 以前に比べて、暮らしを大事に出来るようになりました。
平日の御飯を作る、お弁当を作る、
仕事以外のアフターファイブをもつ、
どれも当たり前のこと。。
でも、ここ1年ほどはきちんと出来ていなかったこと。

 旅にいきました。
憧れていた場所へ、のんびりお休みをもらって行って来ました。
旅の話はまた追って・・。



こうしてみると、特別なことはないけれど、
どれも些細な幸せなこと。

ありがたいなあと感じる毎日です。

0861
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/201-75be6a01

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

