スポンサーサイト


松本へ

数年前から行ってみたいなあと思っていた「松本クラフトフェア」へ。
日帰りでしたが、とても楽しい旅になりました。


天気予報は雨だったけれど、松本は薄曇り。

matsumoto1  2

以前松本に住んでいたれいちゃんと、VALOさんのイベントでお世話になったゆきさん、
お二人のお蔭でとっても充実した1日でした。

3

岐阜県・多治見市の林さんの器。
ベランダで育てた山紫陽花とも、ぴったり。。

4

大切な器が一つ、仲間入りしました。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/200-e30a20a8

Comment

sora

naphotoさま
松本クラフトフェアに来ていたのですね~。

ウチも土曜日の午前中、安曇野の作家達と、芝生広場で安曇野遊山deクラフトフェアを楽しんでました。
どこかで摺れ違っていたのかも・・。

午後はお店があるので、急いで戻ってしまいましたが・・・。

また、お時間あれば、安曇野へ足を延ばしてください。
  • URL
  • 2011/05/31 22:33

ソラ

クラフトフェアいかれたのですね~。
今年はあいにくのお天気だったみたいですが・・・
お気に入りがみつかってよかったですね!
松本はお城もあって、大好きなワイナリーも。。。
それから安曇野にはちひろ美術館も。。。
おともだちが住んでいたりとご縁のある土地です。
  • URL
  • 2011/06/02 17:03

naphoto

>soraさん
ご無沙汰しています。
クラフトフェア、どこかですれ違っていたかもしれませんね。
安曇野、上高地、今一番行ってみたい場所です。
伺う際には、またご連絡しますね!
  • URL
  • 2011/06/05 20:45

naphoto

>ソラさん
以前、ソラさんのブログでもちひろ美術館のこと、
載せられていましたよね。。
今回は日帰りでしたが、またゆっくり旅をしてみたい場所です。
  • URL
  • 2011/06/05 20:46

ユミコ

なほちゃんお久しぶり!新しい職場にも慣れたようですね
松本クラフト楽しそうやな~
うちもたんさんと今月末に松本に行く予定です!
クラフトはもうやってないみたいやけど。。。
晴れてたら上高地にトレッキングに行ってきます!

たんさんも新しい職場になって山ちゃんと会えず寂しそうです。。。また梅雨が終わったら皆でキャンプ行きたいね~
  • URL
  • 2011/06/15 11:49
  • Edit

naphoto

ユミコさんへ
コメントありがとう!
最近ブログを開いてなくて、遅くなってごめんね。

上高地、いいなぁ!
私もすごく行きたいです♪
楽しんできてね。


そして今年もキャンプの季節が!
絶対皆でいこうねー。
  • URL
  • 2011/06/21 20:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

