スポンサーサイト


お花ケーキ

昨日の送別会で、お花ケーキをいただきました。

お花ケーキ

すごく、かわいい。ありがとう。


楽しいことよりも苦しいことのほうが多かった営業時代。
頂いたたくさんのメッセージには、
「いつも笑顔だったね」
「ほんわかしていて癒されました」
と多くの方が書いてくださっていて・・
(あらら、ちょっと褒めゴロシ?)

あんなに苦しい苦しいと思っていたのに、
周りにはこう見えていたんだ、というギャップと、
でもきっと、本当はその苦しさも楽しめていたのかもと思う自分と。

なんだか青春の1ページのような、凝縮された時間でした。

来週からは、また新しい仲間と新しい環境。
ドキドキしますが、きっと笑顔を忘れず頑張ったら大丈夫。
何事も楽しく、行こうと思います!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/196-9ac7e51c

Comment

yururi

営業のお仕事、お疲れさまでした(^-^)
きっと想像もつかないくらい大変なお仕事だったのだろうけど、これからのことにたくさんつながる経験になっているのだと思います。
来週から新しいスタートだね♪ がんばってねー!!

miho

お仕事変わるの? 営業から離れるのかな?
とにかく、お疲れ様でした☆
私もいつもnahoちゃんの放つ空気感に癒されてるよ~^^
  • URL
  • 2011/04/29 22:23
  • Edit

naphoto

>yururiちゃん
ありがとう!
営業は・・・疲れた^^;
「そんなことないよ!」といいたいところなんだけど。笑。
でもきっととても良い経験になったし、
いつかどこかで気づかないうちに、経験が生きていたりするのだろうね。
明日からは内勤なので、好きな格好で会社に行けるのもうれしいです。
  • URL
  • 2011/05/01 18:13

naphoto

>mihoちゃん
部署が変わったんだ~。会社は同じだよ。
会社ではいつも戦闘態勢だったから、
癒しとは程遠いはずなのにね~。
私もmihoちゃんに会うと元気と癒しをもらっているよ!!
  • URL
  • 2011/05/01 18:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

