スポンサーサイト


大好きなラナンキュラスと野の花。
春が来たなあと、心も軽くなります。

今年は花粉症が結構長引いていて、
なんだかとっても眠たい毎日です。

それでも、春は大好き。
空も、空気も、緑も、花も、
春の訪れを祝福しているように感じるから。

ikanika4

少し、小休憩をはさんでいましたが、
もえちゃんとの「花と音楽」も、少しまた活動を始めました。

お仕事では、
5月から部署が変わり、一緒に働く仲間が変わります。

春は、ドキドキとわくわくが混ぜ合わさって。。
そんな時は、自分の胸に手を当てて、
自分が気持ち良いと思える道を、
選択していこうと思うのです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/193-c52a039e

Comment

yururi

この間の花の会では、久しぶりにnaphotoちゃんに会えてうれしかった~♪

私も春は大好き!
でも花粉症、つらいよね・・。寝てる間に目やら鼻やら知らない間に掻いてるみたいで寝起きは真っ赤になってるよ。
もう少しの我慢! 

新しく進み始めること、がんばってねー♪♪

ソラ

ラナンキュラス私も大好きです!
マキマキマキ~と花びらの巻きの多いものに
惹かれます・・・。
芍薬とか。
あと紫陽花も。。。
あと、ムスカリも色がとっても好きです。
naphotoさんも紫陽花大好きでしたよね!
春はお花の種類が多くて花やさんの前を通るだけでも楽しいです。
異動あったのですね!
新しい環境って慣れるまで大変だけど、
しっかり楽しんで下さい!!
  • URL
  • 2011/04/12 15:51

naphoto

>yururiちゃん
私も、久しぶりにyururiちゃんにあえて嬉しかったよー!
プレママ姿もとってもかわいく、
幸せオーラをいっぱい感じたよ。。

また少しずつ動いて行けたらなあと思っているので、
ここに報告するね!
来月はもっとママに近づいたyururiちゃんに会えるのを、
楽しみにしてるね♪
  • URL
  • 2011/04/12 23:41

naphoto

>ソラさん
わかります~!私もあのまきまきが好きみたいで。
芍薬・紫陽花・ムスカリ、どれも大好きです^^
繊細すぎるものよりも、
飾らないけど根の張った感じ、が結構好きみたいなのです。
春じゃないけど、ダリアや菊も大好きですよー

新しい環境、私なりに楽しもうと思います♪
  • URL
  • 2011/04/12 23:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

