スポンサーサイト


最近のこと

今日は春の陽。
朝晩はまだまだ寒いけど、日差しはやわらかくなりました。


毎日、元気にしています。
最近変わったこと。
食材をオイシックスにしました。
素材が美味しいのと、
自宅まで届けてもらえるのが、
共働き家庭にはありがたい。
毎日の買い出しって、結構な労力だったので。
おかげで美味しい手料理(シェフは旦那さん)
が食べられて嬉しいです。


スキンケアを変えました。
ブログで知り合ったソラさんのオススメをトライアルキットで試したら、
感動の潤い!
今年は32歳、お肌コンディションは毎日のモチベーションです。


最近気になること。
スマートフォンにしたーい!
最初はあまり興味がなかったのですが、
少しずつ周りで使っている人が増えて。
あの指の動き!しゅっ、とね。
憧れです。
地図も見やすそうだし、アプリも気になる。


これからのこと。
寒い冬の時期、去年のお花活動で多少燃え尽きてしまったか、
あまり花に触れていませんでした。

でも、先週の花の会で、きゅんとしてしまう、
花との時間…
やっぱり好きだなぁ。
今年も少しずつ動き始めましたよ。
また皆さんにお知らせできるよう頑張ります。
もちろん、ご依頼もお待ちしております。


なんだか雑記になっちゃいました。
ただいま休憩中。
お仕事しまーす。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/186-e1f230bd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

