スポンサーサイト


小さな春

今年最初の花の会の日。
寒い寒い週末でした。
でも・・・
器の中には小さな春。

ikanika 1

大好きなヒヤシンスの香り。
寒い毎日でも、少しだけ春を感じられました。

* * *

この冬、何とか風邪もひかずに元気にしています。
最近、会社が移転しました。
移転のお祝いで頂いたお花を、
アシスタントさんが給湯室に飾ってくれました。
白い、大振りのストック。かわいかった!ありがとう。

あ、私、会社員です。(笑)
今の私には、お花のことも会社員としての仕事も、
どちらも大事な時間です。
マイペースな私が、少しだけしゃんとする時間かな。
人との関わり方とか、学ぶことばかり。

明日もお仕事だ!おやすみなさい。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/182-553fbc4c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

