

Herb

日々暮らしの中で、ハーブのものが好きです。

ベランダでいくつかハーブを育てていたり、
スキンケア用品もハーブ由来のものを多く使っています。

そんな中、最近のお気に入りはこちら。
ハーブビネガーです。

Herb


金木犀のハーブビネガー。
ホットにして、夜いただくのが至福の時間です。
体も芯から温まるし、おススメです。


そうそう、この写真で気づいていただけるかな?
年末にデジタル一眼レフを購入しました。
10年前、アルバイト代をコツコツ貯めて購入したフイルムの一眼レフも、
ここ最近ぱったり使わなくなってしまっていたので。。
思い切って。
でも、デジタルはやっぱりすごいなあ。。
画面操作に慣れなくて、まだまだ使いこなせていません。。
頑張って操作を覚えて、写真もたくさんアップしますね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/180-4b0f483f

Comment

ソラ

ハーブビネガーって知らなかったです。
金木犀の香りがするんですか?
ステキ~。
ちなみにカメラなににされました?
私も欲しくって、NikonのD3100にしようかと
デモ機触っては、悩んでます。
  • URL
  • 2011/01/11 09:48
  • Edit

naphoto

>ソラさん
金木犀の香りがほのかにしますよ^^
なんだかほっとする香りです。

さてさて。カメラ、なんと!NikonのD3100です。
色々悩んだのですが、
旦那さんも使うことを考えると、
あまりがーりーなのも違うし、
かといって本格的すぎるのも使いこなせないし。。
と悩んでNikonにしました。
コストパフォーマンスもそこそこで、お勧めです♪
  • URL
  • 2011/01/11 22:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

