スポンサーサイト


りんごとクリスマスのこと

                ringo


先月、「花と音楽展」を開かせていただいたVALOさんから、
おいしい長野のりんごが届きました。

ちょっと飲みすぎたり、食べ過ぎたりしてしまった日の翌朝、
りんごをいただくと、体がほっとします。
ありがとうございます。。
(って、どれだけ飲んで食べてるのでしょうー?笑)

* * *

さて、みなさまは、どんなクリスマスを過ごされましたか?
我が家のクリスマスは、おいしいものを食べて飲んで、
ありきたりだけど、温かい一日を過ごしました。

予算を決めてのプレゼント交換は、
私から彼へはイル・ビゾンテの小銭入れ。
まさか3000円であるとは思いませんでした!
今年の新作だそう
彼が、ここの名刺入れを使っていたので、きっと喜ぶだろうなーと思って。
私もほしくなりました。

彼から私へはKOHOROさんのもの。
包みを見たときに、やったー!KOHOROさんだー!と小躍り♪
中身は・・・
しぶーいハタキと、箒!
でも、実はほしかったのですよー、箒。
イベントでお邪魔するときなど、箒は必携なのですが、
今は100円均一で購入したあまりおしゃれではないものを使っていたので・・
こういう、「和」な箒がほしかったのです。

普通、女の子へのクリスマスプレゼントでハタキと箒って選ばない&喜ばれないと思いますが、
私は結構嬉しくて、早速大掃除のためにハタキパタパタしました。笑。


クリスマスディナーは、中目黒のビストロ・ハムサへ。
以前ランチをしたことがあったのですが、夜は初めて。
インテリアが凝っていて(さすがUnicoの系列です)、
異空間が楽しめました。
そのあとは、久々にバーに行って、ゆったりとした時間を楽しみました。


クリスマスが終われば、次は大好きなお正月・・。
あと2日お仕事を頑張って、お正月の準備をしなくては!
楽しみです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/176-c0d4db17

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

