スポンサーサイト


幸せの輪

リースの由来を初めて聞いた時から、
私はすっかりリースのとりこになってしまいました。


「幸運と幸福を呼び込む輪。永遠の愛をあらわすもの」


* * *


CAFE VALOさんでの「花と音楽展」でご縁が繋がった
アトリエ宇さんより、ユーカリリースのご依頼をいただきました。

季節がら、暖色系の色味を、とのご依頼でした。
いつものユーカリリースに、
バラの実、コットン、ホワイトペッパーをあしらって、
オリジナルのユーカリリースをお届けいたしました。

ユーカリリース


とても、素敵に飾っていただき幸せです。

幸せの輪、リースがご縁をつないでくれました。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/173-e8fd3c4d

Comment

sora

ユーカリリース、ありがとうございました。

リースの由来、素敵ですね。

始めたばかりのギャラリー、いろいろな輪のつながり広がるといいな。

ユーカリの花言葉「新生」と「追憶」、そして「記念」。

心になじみます。

  • URL
  • 2010/12/08 08:10

naphoto

>soraさん
お返事、遅くなってしまいすみません。。
ユーカリの花言葉、「記念」。
私にとってもとても記念に残るリースになりました。
ありがとうございます。

いよいよクリスマス。
素敵な日をお過ごしくださいませ。
  • URL
  • 2010/12/23 17:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

