スポンサーサイト


つながりゆくもの

少し、ご無沙汰の更新になりました。

今日、松本から帰ってきました。
東京をたったのは昨日のことなのに、
もう何日も松本に行っていたかのような、
忘れられない二日間になりました。

CAFE VALOさんの1周年イベントの「花と音楽展」
関わってくださったすべての方、
お越しいただいたお客様へ、ありがとうございます。

まだまだ夢見心地で、言葉になりません。。。

花に向き合うこと以上に、
花を通して、多くの方と繋がり合えることを幸せに思います。

「花と音楽展」の様子は、
改めて、ここにご報告させていただきますね。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/170-b6f19591

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/29 05:29

naphoto

>yokonokiさん
いつもありがとうございます!
久しぶりの花の会は、いかがでしたか?
yokonokiさんのアロマの活動も、
とても興味深く拝見しています♪
なかなかお目にかかれませんが、またお会いできる日を楽しみにしています。
  • URL
  • 2010/12/07 00:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

