スポンサーサイト


花市場




朝5時起きで、初めての花市場へ。
張り切り過ぎて、平井さんとの待ち合わせよりも随分早く到着しました。。

でも、晩秋の早朝、ゆるやかに空が白んでゆく様子は、
とてもきれいでした。。


花市場は、幸せ過ぎる時間でした。


今週末に製作する2つのブーケ用にバラを見ながら、
自分用にリースの赤蔓と秋色紫陽花もちゃっかりチョイスしちゃいました。


バラも、本当に種類が沢山で、どれを選んで良いのやら…
でも平井さんのアドバイスのお陰で、
イメージ通りのものが揃いました。
平井さん、ありがとうございます!


帰り道はホクホクで、慣れない車の運転も心なしかスムーズだった…気がします。


素敵な花が揃ったので、あとは、2人の花嫁を想いながら
精一杯ブーケを作るだけです。


ゆかっぽ、佳代さん、素敵な機会をありがとうございます。


私にとっても、大切な週末になりそうです。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/166-fe096a35

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

