スポンサーサイト


何にもない日

出かける予定が何もない日は、本当に久しぶりのことでした。

ここ数週間分の寝不足解消で熟睡して、
洗濯機をまわして、部屋を掃除して、
缶ビンペットのごみを出して、
は~すっきりした。

すっきりついでに、多摩川を走ってきました。
1時間ほど、晴天で気持ちがよかったなあ。
お散歩中の素敵なおじいちゃんおばあちゃん、
子供と3人積み重なって?お昼寝している親子、
お友達数名でバーベキューしているグループ、
そんな幸せな光景を見ながらのランニングは、
気持ちも体も元気になります。

夕方、もえちゃんと我が家でお茶をしながら、
反省会と打ち合わせ。
2人で作ってゆけることに、感謝して、
これからもがんばっていこうと思いました。

hana10
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/165-f1385893

Comment

ソラ

よく寝て、身の回りを整えて、ランニングで
頭をリセット…
私も土曜日にたまにやります。
わたしの場合、走るのは家族がまだ寝てる明け方ですが。
昼間川沿いなんて羨ましい♪( ´▽`)
今、1番いい時期ですよねぇ。
  • URL
  • 2010/11/07 09:23

naphoto

>ソラさん
本当、今が走るのには一番良い季節♪
私も明け方に走りたいな~でもついつい、二度寝してしまいます。。笑
走っていると、色んな思考がリセットできる、
とっても不思議な感覚です。。。
  • URL
  • 2010/11/07 22:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

