スポンサーサイト


満月の日に

素敵な、出逢いがありました。

楽しみよりも、実は不安が大きかった長野のイベント。
カフェのご夫妻と、お花でサポートしてくださる方との出逢い。


不安が、楽しみ!に大きな一歩を踏み出した夜。
カフェの窓からは、大きな満月が見えました。。


そんなホクホクな気持ちで過ごした昨夜を思い出しながら、
今日は久しぶりに彼とのんびり。

daria


友達のハワイ土産のパンケーキを焼いて、
カンボジアコーヒーを入れて、幸せな朝ごはん。

お昼頃から、来週のイベントの買い出しで植木屋さんへ行こうとしていたら、
なんだか家の周りにおしゃれな人がいっぱい歩いている・・
そんな町だったっけ?(笑)
もしや!と思い、調べたところ、
なんと「もみじ市」の日でした!
しかも去年と会場が変わり、ななななんと最寄駅は、私が住んでる駅!

なんだ~、そうと知っていたら、
朝ごはんも「もみじ市」で食べたのになあ。。

我が家から歩いて2分の多摩川で、こんな素敵なイベントがあるなんて、
もう引っ越せません~
2時間ほどぷらぷらして、ワイン飲んで、ライブを遠目に見ながら、
楽しい時間を過ごしました。
でもちょっと出遅れてしまったみたいで、ほとんど売り切れ・完売。。。ザンネン。

来年も、どうかどうか同じ会場で開催してください。
そして来年参加される方、ぜひ我が家へお立ち寄りくださいね♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/162-20fd59fd

Comment

みほ

そうだったの~
私、もみじ市行きたかったのぉ
でもちょっと遠い、0歳児を連れて行く腹が決まらず、断念したんだ~
nahoちゃん宅近くなんだ、うらやましい~
来年は行きたいなと思ってるので、またここでの開催の時はお邪魔させてね^^
  • URL
  • 2010/10/25 11:12
  • Edit

naphoto

>みほちゃん
ほんと、ザンネン!
来年はぜひこうちゃんも一緒にいらしてね~
ちょっと外が疲れたら、うちでお昼寝もできるし・・・♪
お待ちしています!
  • URL
  • 2010/10/30 22:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

