

あずさ




良いお天気の中、段々景色がのどかになってきました。
あずさに乗って、一人、松本へ向かっています。


11月最後の日曜日、松本にあるカフェで
イベントをやらせて頂きます。


今日はその打ち合わせ。


どんなカフェかなぁ。ご夫妻で地元に根付いたカフェをされているとか…


こんな時のiPodはやっぱりCARAVAN♪
旅をテーマにした曲が多くて、旅のときには欠かせません。


初めてお会いする方々、景色、
ちょっぴり緊張しますが、きっと大丈夫!
もえちゃんも現地で待ってくれているし…


少しの緊張と楽しむ気持ち、何をするにも大切なこと…。


そう、昨日、彼の実家からおもたーい荷物が届きました!
叔母の田んぼから、新米が届いたらしく、お裾分け。(なんと10キロ!年内、お米には困りません!)

ついでに大分の知り合いの方から頂いたというかぼすも。
大きくて立派!
お母さん、ありがとうー。

家族や周りにいる方々からの応援と、
サポートを背中で感じながら、楽しく元気に頑張ろうと思うのです。


では、いってきます!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/161-88cf6367

Comment

しろたん

長野までなんて、どんどんイベント広がっていきますね♪ 天気の良い中、電車の旅は幸せな時間ですよね。機会があれば、ぜひ千葉方面にも進出してみたください(笑)
  • URL
  • 2010/10/24 17:45

naphoto

>しろたんさん
ありがとうございます!
千葉、ぜひ行ってみたいです。
ディズニーランドと成田空港とnayaというパン屋さんくらいしか行ったことなくて・・
でも、千倉のあたりとか素敵な感じお店があるぽくて、
気になっております!
冬の千葉も素敵だろうなー。
  • URL
  • 2010/10/24 22:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

