スポンサーサイト


友人たち

IMG
最近、10年来のお付き合いの友人と会うことが続きました。

予備校から大学まで同じだったCHIHA。
京都旅行したり、ご飯食べたり、
つかつ離れずな関係です。
お互いにずぼらだから、気づくと「あ!1年会ってない!」なんてざらですが。。笑。
二人で話してると、つらかった経験や
ちょっと悩んでいることも、最後は笑いに変えられる。
彼女に会うと、気持ちが浄化されるような感じ。
CHIHA、ありがとー。

そして中学高校の部活が一緒だったKAORIちゃん。
見た目の雰囲気は、全く違う私たち。
でも昔も今も、ほかの同級生とは違う大切な存在。
すでに二児の母である彼女は、私の取り留めもない話を、
クールにずっと聞いていました。
これも、昔から変わらないこと。ふふ。
次会うときは、息子たちはさらに大きくなってるねー。不思議。。

昔からの友人に会って、
彼女たちがキラキラ人生を歩んでいるのを見ると、
嬉しさと誇らしい気持ちでいっぱいになります。
善き人々に囲まれて成長したんだなあ、
そばにいてくれてありがとうの気持ち。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/159-8dbb6a59

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

