スポンサーサイト


お茶と打ち合わせとおしゃべり

hana9


一雨ごとに、秋が深まって、
大好きな季節になってきました。。
去年のブログも、秋が好きばっかり書いていたなあ。笑

今日は、moeちゃんにご紹介いただいた、
デザインのyuriちゃんと吉祥寺の月和茶さんにて打ち合わせを。
(花と音楽展でのはがきと、プログラムをデザインしていただいてました♪)

私よりずいぶん年下なのに、
大人で柔らかくて素敵な女の子です・・

yuriちゃんには、名刺のデザインをお願いしています。
まだ、自分の名刺を持つのは随分と早いなあと思っているのですが、
連絡先を毎回メモ紙で・・というのもなあと思っていたのと、
周りの方からのアドバイスもあって、ちょっと背伸びをしてみました。
何より、yuriちゃんにお願いできるのであれば、
嬉しいかなと思っていましたし。

デザインの相談はもちろんですが、
色々なおしゃべりもできて楽しかったなあ。
月和茶さん、デザートもお茶もとてもおいしかった。
良いところを教えてもらいました!

名刺の出来上がりも、今からとても楽しみです。

:::::::::::::::::::::::::::::
<oto to irodori vol.1>の1回目のお時間、
まだお席に余裕があります。
青梅、というと少し遠いですが、
「ねじまき雲」さんは最近カフェ雑誌や散歩の達人などでも取り上げられ、
話題のカフェでオリジナルのコーヒーがいただけますので、
お時間ある方はぜひいらしてくださいね♪

お待ちしております!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/155-42e79d2c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

