スポンサーサイト


夏のこと

パソコンが新しくなり、
なかなか上手に写真が取り込めず、書きたいことがたまっていました。。
ちょっと、まとめ書き。


半月ほど前になりますが、
ikanika 花の会メンバーの家族、友人たちとバーベキューに行ってきました。

花や自然はもちろんですが、
おいしいものが大好きなみんな♪

ikanika camp3

お肉はもちろん、魚介やホットサンド、
最後はマシュマロまで・・
森の中で食べるごはんは、本当においしかった!

この日は、私たちの先生・平井さんの本の出版記念を
サプライズでお祝いしました。

ikanika camp4

いつも私たちに花の道しるべと、
幸せな気持ちをくれる平井さんに、ささやかなお礼・・
といいつつ、みんなでケーキは頂いてしまいましたが♪

おなか一杯になった後、
火のそばにどうしても気になる蔓が・・・
リースに使えそう!
彼にお願いをして、引っこ抜いてもらいました!
蔓をくるくるまいていたら、お散歩していたみんながどんぐりを拾って帰ってきて・・
かわいいどんぐりと、即席のリース完成♪

ikanika camp2

かわいい~

こんな楽しみ方ができるのも、ikanika花の会メンバーならでは。
今度は泊りでキャンプに行きたいね!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/151-1ca3d703

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

