スポンサーサイト


お知らせ

hana8



日中は猛暑が続いていますが、朝晩の風が通るようになり、
昼間も空が高くうろこ雲が見えたりして、
秋も少しずつ近づいてきましたね。


秋がもう少し深まったころ、
またまた素敵なイベントに参加させていただくことになりました。

::::::::::::::::::::
10月31日(日)
青梅にある「ねじまき雲」さんにて

珈琲と花と音楽のイベントです。
::::::::::::::::::::

まだね、イベント名も、時間も、細かいことはこれからなのですが・・
イベントを作っていく過程も、せっかくだから皆さんに見ていただけたら。

今、私の目下の宿題は花をイメージできるような珈琲を考えること。
オーナーさんが、私たちの要望をきいて、
オリジナル珈琲を作ってくださるのです。
当日、お越し頂いた方々にその珈琲を楽しんでいただけます。

音楽は、もちろんmoeちゃん。
今回は、より親しみやすい雰囲気の音楽やカバー曲などもある予定です。

私は当日、会場の雰囲気に合わせて
花をしつらえさせていただきます。
とっても雰囲気のある「ねじまき雲」さん、どんな花が合うかなあと、
楽しく準備しております。


詳細はもう少し先になりそうですが、
お時間のある方はぜひ、遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/148-7c3314fc

Comment

miho

すごーい。もう、花のSPECILISTだね。。。よっ!職人!!
  • URL
  • 2010/09/06 16:52
  • Edit

naho

miho
職人だなんてとんでもない~
まだまだでございます。。
でも一回一回、
心をこめてやらせて頂きたいなと
思っています!

良かったら、いらしてね♪
  • URL
  • 2010/09/07 15:51
  • Edit

tumugi

naphotoちゃん、こんばんは。

素敵なイベント、またまた開催されるのですね♪
naphotoちゃんらしく楽しんでください^^。
楽しみにしています。
  • URL
  • 2010/09/08 19:56

yururi

naphotoちゃん、こんにちは♪

第二弾ですね!
頑張ってー♪応援してます(^o^)/

私も楽しみにしてるねっ。

しろたん

また素敵なイベントされるんですね~。近くだったら絶対行ってみたいけど、青梅はちょっと遠いなあ~(^^;)
ブログで楽しく見させていただきますね♪
  • URL
  • 2010/09/10 21:14

naphoto

>tumugiさん
ありがとうございます!
今回は一人で頑張ってみるので不安もありますが・・
楽しく準備します~

遠いですが、もしお時間あればぜひいらしてくださいね。
  • URL
  • 2010/09/12 16:29

naphoto

>yururiちゃん
ありがとう!
みんなの応援や、頑張りが私の励みになってるよー
もしお時間あれば、
ちょっと遠いけど、小旅行気分でぜひいらしてね!
  • URL
  • 2010/09/12 16:30

naphoto

>しろたんさん
コメントありがとうございます!
しろたんさんところからだと、3時間くらいはかかってしまいそうですよね。。
またいろいろ機会もあると思うので、
お時間あればぜひいらしてくださいね~
  • URL
  • 2010/09/12 16:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

