スポンサーサイト


ほおづき市

hozuki


半月ほど前のこと。
本格的な夏が始まってすぐ、地元・深大寺のほおづき市に行ってきました。


結婚して初めての夏、夏生まれの私たち夫婦に、
両親からお誕生日プレゼントとして買ったもらった浴衣を着て。
(帯が若干いびつなのは、許してください。。笑)


ほおづき、大きめの鉢に植え替えて、
今まさに我が家のベランダで色づき始めました。
夏ですねえ。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/143-b398922d

Comment

yuri

naphotoちゃんも「ほおづき市」行ってたんだね♪
私もちょっとだけ行ってたのー。
浴衣、ステキ! 会いたかったー!

8月8日は同じ深大寺で「夕涼みの会」がありますよー。
この日はnaphotoちゃんのように深大寺を浴衣で
楽しんでもらいたくて始まったそうです。
今回縁があって、私はこの日お手伝いをします(^^)

  • URL
  • 2010/08/07 00:18

naphoto

>yuriちゃん
夕涼みの会、どうだったー?
私もすごく行きたかったけど、予定があり残念でした。。

浴衣って涼しいし、背筋もしゃんとするし、
日本の夏が楽しめるから大好きです…♪

来年は一緒に行けたらいいなぁ~
  • URL
  • 2010/08/11 12:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

