スポンサーサイト


引き出し

7月3日で、DADA CAFEさんでの展示も終わり、
一区切りつきました。

毎朝、DADA CAFEさんで花と向き合いながら、
気温や花の状態、限られた時間でどう足し算引き算をするか、
色々なことに気づかせてもらいました。

moeちゃんとも、改めて反省会を。
こうしたらよかったね、今度はこうしよう、
次回に向けて意見を交わしていきました。
この作業が、何より大切だと気づきます。


やってみたいこと、実現してみたいことは沢山沢山あって。
でも、限られた条件の中で、自分達がやりたいことをどう表現していくか、
これは回を重ねながら、経験を積みながら、
周りの方の意見は取り入れつつも、自分達の軸足はぶれないように。。
この時間が、自分の引き出しになってゆくのだなあと感じます。


今日は、ikanika花の会。
花と音楽展をサポートしてくださったチーム・ikanikaの皆さんからも、
少しずつ意見を頂いて、またアイデアを頂きました。
みんな、いつも本当にありがとう!


今我が家は、花と音楽展で使った花と、
今日の花の会の花で、溢れかえっています。
あ~、幸せな風景だなあ。。
この気持ちを、一人でも多くの方にお届けできるように、
また一歩ずつ進んでいきたいと思います。


ikanika 7月
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/137-9a405037

Comment

miho

nahoちゃん、イベント無事に終了、お疲れさまでした^^
きっと何人もの人が、nahoちゃんの生けたお花とmoeさんの音楽に癒されたことでしょう~
私はnahoちゃん自身にいつも癒されますが^^
今回は遅れてしまったのに、暖かく迎えてくれて本当にありがとう~
お菓子も、普段あまり見ない種類の素敵なセットだったね♪どうもありがとう~
  • URL
  • 2010/07/05 14:01

yururi

nahoちゃん、一週間お疲れさまでした。

毎日暑くて、お花の管理が大変だったねー!
nahoちゃんとmoeちゃんの思いのたくさんつまったイベント、楽しくお手伝いさせてもらいました。本当にありがとう♪

疲れがたくさんたまっていると思うので、ゆっくり休養とってね♪♪

naphoto

>mihoちゃん
こちらこそ、遠いのに、息子君も連れて遊びに来てくれてありがとう!
ちょっとだけでも会えて嬉しかったよ。
ikanikaではmihoちゃんはじめ、多くの方に出会えて、
本当に素敵な会に参加できて幸せだな~と思います。
次回は、ぜひお力を貸してね♪
  • URL
  • 2010/07/11 23:59

naphoto

>yururiちゃん
今回は、yururiちゃんの沢山のアイデアと、
魔法の手に本当に助けられました!
ありがとう♪
またこれからも、みんなと一緒に何かができたら・・と思ってます。
そのときはまた、宜しくね!!
まずは来月のikanikaでね♪
  • URL
  • 2010/07/12 00:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

