スポンサーサイト


『花と音楽展』を終えて

『花と音楽展』が無事に終わりました。

暑い中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
開場までかなりお待たせしてしまったり、
予想を超えるお客様で会場内でもご協力いただきながらのお席になってしまいましたが、
お楽しみいただけましたでしょうか。

今日になって、やっとわたしも色々と振り返ることができ、
嬉しさと感動が何度もこみ上げてきました。

朝から総出でサポートしてくれたチーム・ikanikaの
kugenumaさん、yuriちゃん、yukikoさん、reiちゃん、yukaちゃん、
みんながいなかったらできませんでした!

芸能人並に忙しいのに、お花のアドバイス、仕入れ、当日までサポートくださった平井さん、
ありがとうございました。

asukaちゃん、とてもかわいくヘッドセットを付けてくれてありがとう!みんな花嫁みたいだったね。

奏者の皆さん、素晴らしい演奏をありがとう。
画家の竹下さん、引き込まれるような日本画をありがとう。
デザインのyuriちゃん、素敵なフライヤーとパンフレット、宝物にします。

そして何より・・私にチャンスをくれたmoeちゃん、
本当に本当にありがとう。moeちゃんの才能に脱帽!


****
moeちゃんと二人で船を漕ぎ出した今回の『花と音楽展』、
最初は静かな船出でしたが、
終わってみれば本当に大勢の方々の知恵とパワーと優しさをもらいながら、
無事に終えることが出来たと思っています。
私達二人だけでは、到底無理だったよね。。moeちゃん。。


なんだか、そう思ったらなんて幸せな一日だったんだろう、
と何度もうれし泣きをしてしまいそうです。


でも、まだまだ始まったばかり。
駆け出しの私達ですが、また次も楽しいことを一緒に考えていきたいと思っていますので、
機会がありましたらぜひお越しくださいませ。


最後に・・・今回、準備期間からお休みのたびに私の手となり足となり、
あらゆることをサポートしてくれた旦那さん、本当にありがとう!
皆さんにお配りしたお菓子も、二人で夜なべしてつめたんですよ。
また次回も宜しくね♪(きっと、怖っとおもったはず。。笑)


当日の様子、少しですがご覧くださいませ。


*コサージュチーム
あじさいを中心に、一つ一つワイヤリング。。果てしない作業です。
出来上がったコサージュは、こんな感じ。。かわいい♪

HANAOTO 1HANAOTO 2

*コサージュであまった紫陽花は、こんな風にガラスの器に浮かべて・・
入り口を優しく彩りました。

HANAOTO 4

*玄関には、アナベルを中心とした野の花のしつらえを。

HANAOTO 5

*奏者の皆さんは、紫陽花を使ったヘッドセットを付けて演奏しました。
花嫁みたいで、本当にかわいかった!!!

HANAOTO 3


**なお、6月28日~7月3日までDADA CAFEさんにて展示期間中です。
当日飾られた花を楽しんでいただけますので、
お時間のある方はぜひお越しくださいませ。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/134-0344557e

Comment

tumugi

naphotoちゃん、お疲れさまでした♪
そして素敵なイベントのお手伝いをさせていただいてありがとうございます。
とても楽しく忘れられない素敵な1日になりました。

こんなふうにお花を通していろんなこととつながっていけるといいね♪
  • URL
  • 2010/06/29 16:21

naphoto

>tumugiさん

こちらこそ、当日はサポートを本当にありがとうございました!
一人欠けても絶対に、実現しなかったです。。

お花を通して世界が広がっていくことに、
本当に幸せを感じます。
また色々力を貸してくださいね♪
  • URL
  • 2010/07/05 00:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

