スポンサーサイト


今の気持ち

今週に入り、仕事の合間に時間を見つけて花屋さん巡りをしています。


ほんの10分でも花屋さんにいるだけで、
気持ちが滑らかになるから不思議です。。


まさに今がシーズンの紫陽花も、
季節先取りなヒマワリも、
みんなイキイキしていて本当にかわいい!


生きている花を、私達の都合で命を絶つのだから、
大勢の方に、そのかわいい姿を見てもらいたいなぁ~。
それが、私が花を頑張ろうと思ったきっかけの1つです。


あとは、自分の手で生み出すもので誰かに喜んでもらえたら。
…でもそれはちょっとおこがましい話で。
本当は、チャンスを頂くたびに私が一番幸せな気持ちになっています。


花は特別なものではなくて、暮らしの中にあるもの。
ウェディングドレスは一生に一回あればよいけれど、
お気に入りの洋服やアクセサリーは、
いつも、時々、身に付けたいもの。


花も、いくつものお気に入り達のように、
あると少し嬉しくなるような、そんな存在になれたらなぁ。。
毎日ウェディングドレスだったら、ハイテンションすぎて疲れてしまう(笑)


なんだか、語ってしまいました。
イベント前のドキドキとワールドカップの興奮で、
毎日ワクワク過ごしてます。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/131-e83e4500

Comment

大世界舞者美帆

花って、そこにあるだけで回りにパワーを無償でくばっているらしいよ。私も昨日、ヨガとアーユルベーダの先生が調合した AMULYAという花のオイルにいやされてます。。。
  • URL
  • 2010/06/23 18:51
  • Edit

naphoto

>みほ
AMULYAって何の花だろう・・
花はそこにあるだけで、少し触れるだけでぱわーをくれるからすごいよね。

私も久しぶりにヨガやりたいな~
  • URL
  • 2010/06/26 23:34
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

