スポンサーサイト


黄金の

5連休スタート!


今年はのんびり、近場で過ごします。


幼なじみとランチ、
飲み仲間とのおうち飲み、旦那さんとデート、
ゆっくり楽しみたいなぁ。
他にも
延び延びになっていた衣替えや、
年末以来の大掃除もしたいし、
ベランダのプランターに新しい仲間入りもさせたいし、
友達に手紙書いたり…


5連休なんてあっという間に過ぎてしまいそう!


5日後、社会復帰できるかなー。心配。。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/119-7d4191bc

Comment

しろたん

ほんと、5連休バンザイです☆ 私も実家に来ている姪っ子と遊んだり、友達とご飯に行ったり。。とのんびり予定。

クリーニングも出さなきゃだし、セーターとかも洗って。。と、このままいいお天気だといいですね♪

この間の日記のお花、とてもきれいで癒されました~。お花のアレンジも写真を撮るのもすごくお上手ですね(^^)

ではでは、お互い良い連休になりますように
  • URL
  • 2010/05/01 12:46
  • Edit

naphoto

>しろたんさん
コメントありがとうございます!
日々共働きで忙しくしていると、家のことって溜まりますよね~
私もクリーニング出さなくては!
しろたんさんも、楽しい連休を過ごして充電してくださいね。
  • URL
  • 2010/05/01 21:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

