スポンサーサイト


美食会

今の会社に入って3年目。
家庭と両立をしながらなので、前の会社に比べたら、
会社の人とお付き合いをする機会はぐっと少ないように感じていました。


でもここ最近、一緒に美味しくお酒が飲めたり、
気兼ねなくランチに誘えたりする仲間が増えてきて、
職場も楽しくなってきました。


仕事も趣味も、やっぱり人とのふれあいはすごく大切なものです。


金曜日は部署は違うけれど、
仕事を通してサポートをしてくれるSちゃんと美食会でした。
新橋の高架下イタリアンで赤ワインのカラフェを2杯!
もしかしてフルボトルいけたかなーと思いつつ、
美味しく楽しい時間を過ごしました。

Sちゃんの幸せ話も聞きつつ、女の子っていくつになっても、
結婚してたり婚約者がいても、ガールズトークが一番盛り上がる!

帰り、電車がなくなってしまって途中からタクシー帰宅。
まるで新橋のサラリーマンです。笑。



ああ、楽しかった。。

ミモザ


*写真はミモザのリース
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/111-b29e9bfd

Comment

ソラ

高架下ってのがステキ★
ミモザは大好きで・・・
杉並の高級住宅街とか、
青山の高級住宅街とか
古い住宅街にはけっこう見事なミモザの
木が揺れていて、自分なりのお気に入りがあります(笑)
  • URL
  • 2010/04/05 02:27

naphoto

>ソラさん

高架下のお店は、ガヤガヤしてて美味しいイタリアンでした!
気取らないお店でオススメです~


ミモザ、私もお気に入りあります♪
つい、花泥棒したくなりますよー。
あ、写真のリースは正規ルートで入手したものですよ!(笑)
  • URL
  • 2010/04/08 11:27
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

