スポンサーサイト


やっと・・のんびり

久しぶりに、パソコンを開いたらメールBOXがいっぱいに。。
先日の日記も、写真が大きすぎたのですが、
やっと修正できました。。


やっと、3連休。
あまり多くの予定は立てずに、のんびりと過ごしています。


昨日は旦那さんと吉祥寺へ。
feveへいったら、ちょうど辻和美さんの個展初日でした。
色とりどりのグラス・・・お天気も良く、キラキラ自由な色に輝くグラスは、
とってもきれいでした。
そして久しぶりのダンディゾンへ。
午後に到着してしまったので、食パン3種しかありませんでしたが、
豆乳食パンをお買い上げしました。
今朝頂きましたが、ずっしりでもさっぱり・・美味しかった~。


今日は、旦那さんが仕事だったので、
何ヶ月ぶりかにお弁当(というほどのものではありませんが・・)を作り、
午前中から軽く走りました。
東京マラソンに挑戦してから、走ることが習慣になってきたので、
体が重たいな~と思ったら週末に走っています。
いつものお決まりコース、多摩川沿いをのんびりのんびり。
気持ちよかった!



haru

今、ちょっと楽しいことを準備しています。
お花を通して、少しだけ世界が広がりそうな、予感です。
正直、準備をしていくことが一番の広がりだったりします。
きちんとご報告ができるときが来ましたら、
こちらに書かせていただきますね!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/107-9fc59d5b

Comment

yokonoki

とてもとてもお久しぶり。。
色々とお疲れのようだけれど、
どうぞお体ご自愛くださいませ☆
お花のご報告って、何かしら?楽しみにしています♪
  • URL
  • 2010/03/22 05:24

naphoto

>yokonokiさん

こちらこそ、ご無沙汰しています~
アロマのお話、楽しく読ませて頂いています♪
体だけは本当に元気で…(笑)

お花の件は、いずれご報告させて頂きますね★
  • URL
  • 2010/03/22 19:42
  • Edit

ソラ

いいな~
トンネル脱出ですね!!
私はなんだかもうちょっとかかりそう。
まねっこして久々に走ってみようかな。
  • URL
  • 2010/03/23 00:05

naphoto

>ソラさん

いくつになっても、トンネルって定期的に訪れますよね~
走るのは、オススメです。
運動部出身でもない私ですが、
走ると無心になれます!
  • URL
  • 2010/03/23 20:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

